見出し画像

潜在意識×インスピレーションで
望む人生を創造する
ライフコンサルタント
Azusaです

アイキャッチ画像にもありますがw

じゃじゃーん

画像1

初めての名刺作り

4月から作り始め、早4か月。
全然インスピレーションが降りなくて
イベント近づいて降りてきた!
さすが、自分!(←おい!w)

勝手がわからず
結構デザイナーさんを困らせてしまったようで
本当に申し訳ないことしたなーと思いつつ
とってもお気に入りの名刺が出来たし
一昨日のフェスでお客様にもお渡しできたので
最終的に私はルンルンです(^^)

この名刺を作ってくださったのは…

↓ design kushuka のツカダさん ↓

画像1

名刺作成希望の方はこちらのインスタにDMいただけると
ご対応いただけるみたいなので、ぜひ!
親切で丁寧!クライアントさんの気持ちや意見を尊重していただけるので
とってもおススメです♪

私はこれからお会いできる方にはどんどんお渡ししていこうと思います♡w

#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録

#毎日更新
#30日チャレンジ
#day22

#宇宙理論
#波動の法則
#量子力学
#インスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?