見出し画像

本日のおすすめパン

おはようございます。
昨日はびっくりするくらいの雷と雨でしたね。
そんな今朝はいつもより湿度が上がりパンの仕上がりがとってもよいですよ。そんな日々の自然環境に左右されがちなパン屋さんですが、それはそれで楽しいなと不思議だなと感じています。
どうしても雨の日は色んなことが不自由になることが多くて憂鬱になりがちですが、ただ雨だからこそ出来る事、やれることもあると考えるとそれはそれで雨の日も楽しめるかもしれませんよね。
私もそんな風に考えるようになりましたよ。考え方ひとつで、心もからだも楽になります。
さて今日のおすすめはもちろんバケット類です。
週末はうららのバケットを食べないと終われない!なんて思っていただけるようになりたいですね。
バケットサンドイッチ、無塩バターサンド、明太子サンド、ミルククリームサンド、ベーコンエピなど色々揃えてお待ちしてますね。
さぁ雨の日の次の日はやることが溜まってるかと思いますが、今日は夜も営業してますので、お仕事終わり次第、終わる前でもご都合でご来店お待ちしてますね!
ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?