見出し画像

本日のおすすめパン

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。そして夜の営業までにパンが無くなってしまい、せっかく来ていただいた皆さん方すみません、、、。また来週たくさん焼いてお待ちしてますね。
今日は夜の営業はなしです。昼11時〜17時くらいまで営業してます。間に合うようでしたらぜひ来てくださいね。
さて、今日のおすすめはチョコレートクロワッサンです。発酵バターを使用したクロワッサン生地に美味しいチョコレートを巻いて焼きました。このチョコレートは私がパン屋さんになる前に美味しいブラウニーを作りたいと思ったときに探して出会えたチョコレートです。食べた瞬間に感動し、今のぱん工房うららのブラウニーもこのチョコレートをたっぷり使ってますよ。少しだけビターなところがさらに美味しさを引き立ててるのかもしれません。ぜひ食べてみてくださいね。
もう1品は新作バケットガーリックトーストです。バケットを1/3サイズにカットしたものにガーリックバターをたっぷり挟んでパセリもたっぷりかけました。色々食べてみて美味しいと決めたガーリックバター。ぱん工房うららのガーリックラスクにも使っていて皆さん美味しいってガーリックラスク大人気です。
そんな私の嗜好に合う方々とこれから先も美味しいものを共有しながら生きていけたら幸せですね。そしてそんな舌を作って育ててくれた両親に感謝したいですね。
我が子の舌もそんな風に育ってくれてたらいいなぁ。。
さぁ今日も忙しい一日になりそうです。しっかり働くぞー!
皆さんのご来店お待ちしてますね。
ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?