パイサーン師のモーニング説法〜あなたの心には「許し」の常備薬がありますか?~


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法。

今朝のテーマは、「許し」です。

許し。


皆さんは、どんなイメージを持たれているでしょうか?

許せない人、がいますか?
許せないこと、がありますか?

許したくても、許せない。
絶対に許すもんか、と思っている。

そんな方もひょっとしたら
いらっしゃるかもしれません。

パイサーン師の穏やかで
かつシャープなことばにふれたら


あなたの中の「許し」のイメージが
変わっていくかもしれません。

今朝は、いつもチェックしてくださっている
先着10名様に105円(昔の缶ジュースの値段?)
 (ありがとうございました!終了です)

その後は昨日と同じ120円に
引き上げさせていただきますね。


なお、許しに関連した30分の説法も

今日は別マガジンでアップしました。

  パイサーン師の説法〜許せない!は心のケガ:

  減らせば減らすほど楽になるもの~

じっくりとお読みになりたい方は、こちらの方もどうぞ!

 

 モーニングタイムに、説法。

 どうぞポチッとお願いします。


ここから先は

857字

¥ 120

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。