なばかり予報士と宇宙の焙煎王ピエール・バーバのNOWでヤングなラジオ

【なばかり×ライブ配信】

明日は木曜ということで、毎週木曜は午前11時から、例のおっちゃんとのYouTubeでラジオみたいなライブ配信をやってます☺️

明日はこちらで配信予定ですので、お時間はないかもですが、よかったらぷらっとお立ち寄りを😅

おっちゃんのパワーで少しは聴いて下さる方がいますが、ここからが勝負です‼️

明日も新たなコーナーがあるのかないのか、一切打ち合わせをしてない、私にはドッキリか❗というような配信ですが、どうぞよろしくお願いします🙇

アーカイブは配信後にお知らせします😄

お忙しい方はぜひそちらをお楽しみ下さい🙏

リアルタイムのコメントもお待ちしてます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?