RO JACK for RIJ2017 CD欲しい18組

いつもは個人的にオススメしたいアーティストだったり、これフォロワーさんの好みなんじゃないのかな~という視点で何組か選んでいたのですが
今回はもうそういうの抜きにして、「CD欲しい!」と特に思った18組を選びました。聴けるまとめもそのうち申請します。

コンピの件で色々と頭を使いながら音楽を聴いてちょっと疲れたのと、数日前から体調崩してしんどいという理由からです。見逃してください。

ちなみに既にCD持っているアーティストについては除外しております。
CD持ってるけどもっとみんなに聴いて欲しい!と思う方も沢山おりますが、今回はすみません。

ライブにほとんど行かない人間なので、通販やってくれると助かります。

※画像を随時更新していきたいので、noteでまとめました。


支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。