見出し画像

3月に読まれた記事Top3⭐️レンタル彼氏の相談所

売れないレンタル彼氏キャストさんのセルフプロデュースをちょっとだけ手助けする鬼コーチ、うりです。

2月9日にNOTEを開設してから、はや2ヶ月弱。
おかげさまでビュー数やスキの数も伸びてきており、ありがとうございます!

2ヶ月目にあたる2024年3月に最も閲覧数が多かった記事を上から3つご紹介します。

【第1位】まずはプロフィール写真を整えよ! レンタル彼氏は写真が命

2月に出したこちらの記事が、先月に続き、2ヶ月連続Topです。他の記事の2倍くらい閲覧数が多く、ぶっちぎりの第1位です。


【第2位】引用リポストを活用せよ! 新米レンタル彼氏のX/Twitter活用法その1

こちらも2月に執筆した記事なのですが、なぜかこの数日グングンと閲覧数が伸びて3月の2位に躍り出ました。なぜ?
(そういえば「その1」とか言って「その2」を出せていないなぁ…)


【第3位】自己PRは書くな⁉ーレンタル彼氏のプロフィール欄

やっと3月に出した記事がランクインしました(笑)。


以上です。


人気の出た記事の特徴


人気の出た記事の共通点を考えてみましたが、いずれも、

・やるべきことが具体的に書いてある

・すぐに行動に起こしやすい

・レンタル彼氏以外でも共通して活用できる業種がある(レンタル彼女など)


・・・などの点が効果的だったのかなぁ?と思いました。


実際に、これらの記事を読んで早速ご自身のプロフィール欄を書き換えたりX / Twitter で引用リポスト投稿をされるようになったキャストさんが散見されるようになりました。

また、あるレンタル彼女店の運営の方からキャストさん達へ「参考にするように」と記事を転送してくださったケースもありました。


う、嬉しい・・・!!!


このように実践に活かしていただけると本当に嬉しいです

「やってみたよー」というあなたからの一言を、お待ちしています!


おわりに

ご自身の現状の課題がはっきり見えないとか、一人で行動に移す勇気が出せないという人は、一度私と壁打ちしましょう。DM相談は常時無料です。今ならオンライン相談30分無料キャンペーンも実施中です。まずは雑談から、お気軽にX DM お送りください♪


うり


関連記事

「2月に読まれた記事TOP3☆レンタル彼氏の相談所」

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?