見出し画像

まずはプロフィール写真を整えよ! レンタル彼氏は写真が命

うりです。レンタル彼氏のセルフプロデュースを毒舌指導でお助けしています。

【人は見た目が9割。レン彼は見た目が9割9分9厘】

何はさておき、まずはプロフィール写真を整えましょう。イケメンはイケメンらしく。非イケはとびっきりの笑顔で。クールが売りならクールな表情で。あなたのキャラクター設定と合う写真を

自撮りや素人写真は厳禁。「普通っぽい・自然体」と「素人臭い」は別物です。ちゃんとしたカメラマンに撮ってもらったものを使いましょう。

イケてないプロフィール写真を撮り直して急激に新規獲得〜ランクアップしたキャストさんを私は知っています。

他にも、新人さんが登録されてすぐに指名を受けたケースは、必ずと言って良いほど写真がイケてるパターンです。

【良いプロフィール写真を撮るためのステップ:撮影前編】

ここから先は

1,372字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?