見出し画像

私とアクセサリー【猫にジュエリー 曲解説】

嫉妬してしまうよ。

私より可愛くて優しくて面白くて丁寧な子が
この世の中に存在したり、

自己責任ですけど記事が図星でしゅんとしちゃったり、

久しぶりに感じてしまった「なんで私じゃないの?」
これだから私にシンガーソングライターは向いていないんだな。

それでも、アクセサリーがあれば自我を保てるの。

私は人と比べてしまう悪い子。

アクセサリーたちを愛でてると心が落ち着く。

お洋服やメイクやブランドにはこだわりがないの。
アクセサリーだって言うてそんなにお金かけてないけど。
少数精鋭

もともとスマホのカメラ画質が悪くなってきているけど
音声まで劣化するとはなぁ。。、
スマホのアクセサリーで解決する?(たぶんしない)

嫌になっちゃう。
猫(私のこと)にジュエリーをちょうだい!
(まあそんな人はいないんだが)

機械アレルギーな私が宅録を調べて
頭に?マークだけ増やして時間が溶ける。

「猫にジュエリー」は久しぶりに手ごたえのある作品なんだけどなぁ。
いつもそうであれって感じですかね。。

サビがマイナーコードから始まるとわくわくするの。
暗い響きこそ羽李の曲って感じがする。

書きたいときも、書きたくないときも、
いい作品が出来た時も、そうでない時も、
投稿し続けるのが才能なので淡々とやるだけ。

次こそ元気で!
あなたのためになる投稿ができるように!!

また会おうね。約束だよ。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚