見出し画像

「私、嘘をついてしまいました💦」。

新年初の記事投稿で、

「聴く」を深めていくという、

新年の抱負を語った。

そして、

今日、

今年2回目の、

この投稿記事で、

その内容を一部、

撤回させていただくことにした。


理由は、

今日の15時から配信した、

新年スタエフライブにある。

ライブ中に、

スタエフ界の2大プロデューサーである、

ちゃぼP &たねP(聞いたことない)に、

「レターでもらった内容を

 とにかくチャレンジする

 新番組をやってみたら」

と提案して頂いた。

今年の私は

「聴く」ことに集中することで、

昨年よりも一歩、

落ち着いたトーンで、

スタエフライブ配信をする方向性でいた。

ただ、

それでは、

小さい枠におさまって、

新たなうりもを、

生み出さないのではないかという、

心に刺さるアドバイスをくださった。

年はじめから、

切れ味が鋭い両プロデューサー。

自分の中で、

「これもお相手の意見を聴くことでもある」

と納得し、

新年度から、

新たな自分探しとして、

新たなことを1つ、

スタートしてみることにした。

新番組、

1番になれないうりもの、

「自分探しチャレンジライブ」。

内容は、

リスナーの方が思う、

「うりもにこういうことをやってほしい!」

ということを、

私が拒むことなく、

チャレンジするというスタエフライブ。

もちろん無理なことは出来ない。

ただ私を知ってくださっている、

心優しいリスナーさんなら、

きっと私のキャラが活かされるような、

そんな内容のお便りを下さるだろう。

頻度は月1回くらいで考えているが、

いつ配信するのかは、

まだ検討中である。


「聴く」に専念するつもりだったが、

攻めた配信も1つ、

新年からやってみることにした。

今年の方向性を一部撤回したことが、

今年最後にどんな影響を与えているか、

自分の楽しみにしたいと思っている。


新年から記事を読んで頂いた皆様、

大変申し訳ありませんでした。

あと、

もしよろしければ、

私のスタエフ宛に、

「こんなことをやってほしい」

というご意見レターを

送って頂けると嬉しいです。


年始から、

スタエフライブができてよかったです。

両プロデューサー様、

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

これで、

会見を終わります。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?