見出し画像

月曜休日最高。

月曜日は楽しみがいっぱいのうろこですこんにちは。

#進撃の巨人
#DCU
#ミステリと言う勿れ
#毎週キングコング
#週刊少年ジャンプ
#ワンピース

今日は月に一度の病院に行ってきました。

10時からの予約で9:25に起床。
三度寝くらいしました。

昨晩が飲み会で帰宅が0時くらい。
起きれるか不安でしたが目覚ましもかけず爆睡。
ぐーたらです。

財布さえ持っていけば診察券と保険証入ってるからいけるなぁと思いながら準備。
家出てしばらくしてからお薬手帳がないことに気付きました。
取りに帰ることも一瞬よぎりましたが「まぁえっか」とそのまま病院へ。
ちゃんと前日から準備しとかんとこういうことになりますね。

今日はレントゲン、心電図、採血をされました。
急に。
事前に言うといてよ。

見た目が健康そうなので医師から本当に薬が必要なのかを疑われます。
ちなみに家族性高コレステロール血症です。

無事に診察を終えて金額にビックリして薬局へ。
#5240円

来月は4月8日にいきます。

昨日の飲み会が響いてて体が重い気がしたから病院から帰ってきてYouTube見ながら玉蹴り。
ダブルタッチと足裏でコロコロやってます。
どこかでフットサルできるとこないんかなぁ。

仲良く楽しくフットサルできるところを見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?