立ち上げたサークルの10周年が見えてきた

大学で立ち上げたサークルの卒業イベントに行ってきた。毎年この時期に開催されている卒業生によるDJイベントと食事会だ。

後輩たちの勇姿を見て、みんなで食事して、アホな話をしているうちに少し感慨深くなった。

もう少しでサークル10周年なんだな、と。

自分で立ち上げたサークルとはいえ、こんなに続くとは思っていなかった。
色々あったし個人的に後悔していることもあるが、ここまで続いていることに本当に驚いている。

サークルを作ろうと思ったきっかけも今思うと大したことはない気もする。
活動内容も曖昧だった。
楽しいこともたくさんあったけど、同じくらい行き当たりばったりで行動してしまって後悔もたくさんある。
後輩たちに綺麗なレールを敷いてあげることもできなかった。毎年サークル運営に苦労してることを想像すると胸が痛くなる。

でも馬鹿みたいに楽しい大学生活を送れた。

そんなサークルがあと少しで10周年を迎える。
ここまできたらなんとか存続してほしい。

盛大にパーティーしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?