見出し画像

来週の宣言!ひとり会議にいく!

1人合宿という素敵な習慣の呼び方について、カフェに行くときは合宿という感じがしないなあと思っていたらこちらのJunさんの記事でぴったりくる呼び方をされていました。

ひとり会議、いいですね。
ひとりの部分がひらがなで、なんだか柔らかい印象も出ていてしっくりきました。

泊りがけでやるものは合宿、カフェで30分~1時間程度のものはひとり会議と呼びたいな、と思いました。

結局ひとり会議できてない

さて、タイトルのことですが、この記事を書いてから現在までひとり会議できていません。

忙しかったのもあります。

就活先の課題があったり、ポートフォリオを修正したり、訓練校の面接を受けたり。

結構色々とバタバタしておりましたし、終わってからは疲れ切って動けなくなっておりました。

モーニングノートも書けていない状態で、何かしら書き出す時間を作らなければならないとちょっと焦っております。

そういうわけで、今ここで宣言して置いたらいいかな、と思って記事にさせていただきました。

来週、月曜日から金曜日までの間にカフェにノートをもっていって、ひとり会議をしてきます!

何を書こうかはまだ決められていないので、明日はそれを決めて、火曜日以降に行こうかな?と思っています。

これからどうしたいのかとかも含めて考えられたらいいな。

もし、サポートしたいな、と思っていただけたら嬉しいです。 サポートいただいたお金はもっといい記事を書くために使用いたします。