見出し画像

体力がなさすぎる……!

機能はダウンして書けなかったポテです。

本当にね、体力がなさすぎる……!!

現在、授業が少し長めにあっている状態が2日間続いているのですが、それだけでもうだめになってしまっています。
まあ、それ以外の理由もありはするのですが、それでもこの体力のなさはどうにかしたいです。

ウォーキングを取り入れる

何とかするために最初に思い付いたのがウォーキング。

忙しさを理由に運動があまりできていないので、少しでも外に出て太陽を浴びたり、体を動かした方がいいなと思うのでこれを思いつきました。

本当は朝から軽くウォーキングをして一日を始めたいのですが、朝が起きれないのでお昼に取り入れるのもいいかな、と思っています。

早寝早起き

最近は疲れて早めに寝ることもありますが、そもそも日付をまたいで寝ていたので修正中です。

朝はどうしても起きれず落ち込んでいたので、目標を少し下げ、30分ほど遅めの時間をめどにすることにしました。
これで時間通りに起きることができたら、また少しずつ早めていきたいです。

一日を充実させるために

体力がつくことの何がいいことかと言えば、一日を充実させられることだと思います。

一日をしっかり過ごして、朝もお昼も夕方も、思った通りのことができるようになったら自己肯定感も出てくるのではないかと思いました。

まずは早寝早起き、そしてウォーキングから頑張ります!

もし、サポートしたいな、と思っていただけたら嬉しいです。 サポートいただいたお金はもっといい記事を書くために使用いたします。