見出し画像

コツコツ#約束(那覇マラソン)

どうも通事誠です

ギリギリの更新となっております💦
#毎日更新

へぇ…24時またぐと、毎日更新とは言えなくなりますもので…へぃ

今日は、本土の友人達が来沖しに来てくれたので、飲みに行ってまいりました!

今回の目的は、那覇マラソン!
しっかりフルマラソン完走して、足も痛い中来てくれました☆

色々と勇気頂けました☆

そして、12/1…最後の後厄月に声が出なくなる風邪をひいて、昨日はユニック車の故障(2回目)、キャッシュトラブルやら何やら…etc

そんな僕も今月で見納めだよ!と、誓いも込めて乾杯して来ました◎

来年こそはー!!と勢い余って、那覇マラソン参加表明してしまいました笑

ヒャヒャヒャヒャ🤣🤣

来年の今頃はどーなってるか?保証は出来ませんが、那覇マラソン走れたら幸いだな!

おぉーーー!
時間がヤバい!

明元素
通事誠でした
また明日☆

お二人ありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?