見出し画像

これも仕事です

どうも通事誠です

一昨日の模合~早朝沖釣り~今朝は、資材置き場の段取り後に、魚を捌きました☆

メンバー(従業員)全員が魚好きという事もあり、折箱にカンパチとあアカジンミーバイの刺身を造りました◎

メンバーを労う事も僕の仕事です笑

キレイに後片付けをして、やり切った感満載でした笑

その後は、次の仕事の打ち合わせ!
現場の状況を聞いたり、金額を決めたり…etc.

とにかく色々な場面を迎えてるのですが、それがめちゃくちゃ面白い笑

どの場面でも大切なことが、❝振る舞い❞

やはり明元素って大事だと思います◎

人って、結構見ているんだなぁ~と思う所!
それは、笑顔の終わりかけ!

美容室で、担当スタイリストさんが❝ありがとうございました~❞お客様を見送った最後の顔!

あれです!笑

明るい人は、その最後の顔も薄っすら笑顔なんですよね☆

暑っ苦しい男達共の会社ではありますが、結構大事にしております笑

明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?