見出し画像

残り一週間

どうも通事誠です

5/24月曜日ですね…東京に居るのも残り一週間となりました

色々感慨深くなるのですが、考え深くなるのが緊急事態宣言in沖縄…笑

いゃ…笑えませんよね

渡航制限は掛かっていませんが、強く自粛を求める!と…

那覇空港内でPCR検査が行われているので、受けようと思います

話は変わり、昨日から腰痛があって、無理してプチっとギックリ腰なったら何の作業も出来ないので慎重になっております

今回の腰痛は筋肉痛に近いのでまだマシですが、ギックリ腰になったら本当に大変!

トイレに行くのも大変で、座ったら立てなくなるのです

腰痛がない人からしたら気持ちは分からないと思うので、イメージお伝えすると…足首捻挫して、一歩踏み出すたんびに足首を捻る。。

そんなイメージです笑

いま僕は非常に大事な時期!

このタイミングでやったら、僕なりの緊急事態宣言発令!笑

少しの気の緩みが命取り、、気を引き締めて参ります

【やる事リスト】

・本籍の移動、転籍届…完了

・桜花レコーディング…完了

・桜花YouTube UP作業…未

・桜花CDプレス…要検討

・桜花配信準備…未

・ブックオフへ本を売る

・似合わないブランドバックを売る

・洋服(ジャケット)売る

・高級ハット売る

・空気清浄機を売る

・ゴルフクラブ貰った何本か売る

・シーリングライト売る

・ギター(1本)売る

・光熱費等の名義変更

・バイクの名義変更

・自賠責保険

・ダンボールを探す

・荷造りをする

・大掃除をする

・お世話になった方々へご挨拶する

メモ代わり?いえいえアウトプットでございます笑

今週土曜日に引越しなので、金曜日までには終わらさなきゃいけません

こりゃ大変だ笑

頑張りまーす!

現場からは以上でーす!

通事誠でしたー笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?