見出し画像

ファスティングで変わった事

どうも通事誠です

昨日の新品マシンデビューを喜んで、会社でnoteを更新していたらLINEが来た!
『ちょいと走りに行かない?』
僕の中学の同級生達のグループLINE!

そんなこんなでオジサンツーリング行って来ました☆
皆んなは、カッコいい旧車に乗って、僕はオフロード(モトクロス)車!

ただ、僕のバイクも結構速いので、付いて行けたりします◎

無事にツーリング終えて、帰宅は23時過ぎ…
そして、今朝は6時過ぎに起きて、会社の掃除を始め、現場へ行くメンバーを見送り、更に掃除を繰り返す!

そして引越しの準備をして、その後ゴルフ行って今現在となります…

それが、何と言いますか…身体の疲れが少ないのです!

一緒に行った友人からファスティングを勧められて、やはり彼も調子が良い◎
#スコア以外は笑

明日も朝から仕事するのですが、何だろうか?
体も心も疲労感を感じない…
もちろん無理は禁物ですが、頑張れます♪

少し飲んで、明日に備えます!

ではまた明日
通事誠でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?