見出し画像

新新現場(#三日目)

どうも通事誠です

昨夜はツーリング仲間(同級生)と飲みに行って来ました
全員が会社の代表者なので、やはり話題は“人材”となります笑

僕にとってはヨダレもんの話題だったって事は言うまでもありません笑
#友達よりも僕がはいた笑
#デトックス

今日の仕事もあるので、早めに帰って就寝!
やはり、予想通りの咳込みに襲われます

試しに、思いっきり咳込んだらどうなるのか?やってみたところ、背筋がビリビリして腰まで電気が走りました☈
#危ない

夜中何回か、咳が腹の戦い!をして、朝を迎えましたが…
めちゃくちゃ寒い!
スマホの温度計で、9℃…
沖縄で一桁はあまり見かけない!
そりゃ寒いわけだ!!

さて、現場に着いて太陽浴びると、気温は上昇☀
日陰になると寒いのですが、日中はぽかぽか陽気でした◎

マシンを操作して、朝は気付かなかったのですが
目の前に桜が咲いていました☆

もしかしたら、今日咲いたのかもしれません!
昨日は気付かなかったしなー

写真は電線やらで、写りは悪いですがリアル写真なので悪しからず◎

明日はから2月ですね!
いろいろと切り替わる時期だし、出会いと別れの時期でもあります

経営者なんて毎日失恋をしている感覚だよ!この言葉を身に染みて感じてます笑

もっと頑張ろ!!
通事誠でしたー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?