見出し画像

爆釣を経験したかった

どうも通事誠です

昨夜は27時まで飲んで、爆睡…☆
久しぶりに遅くまで飲んで、友人らとゲラゲラ笑いあいました〜

そして今朝は9時起き…さすがに二日酔いしてました笑

日曜日ではありますが、明日からマシンのレンタルが始まるので、最終準備をしてました!

そんな中、親父らは朝4時から沖釣り!
今回はマグロ釣りで、片道2時間半くらいの沖合に行くのですが、何故かLINEが来た!

以前は圏外だったけどな…

ただその連絡は、13時にはクーラーボックス3個が満杯になって帰ってくるそう…
今までになかった爆釣だったそうです

今まであまり釣れなかった事が続いていたので、親父がめちゃくちゃ喜んでました!

自慢のマグロ



みんなにお裾分けと言うことで、友達呼んで持って帰ってもらいました☆

とにかく今!眠い!

また明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?