見出し画像

コツコツ#段取り

どうも通事誠です

昨日は、仕事関連の方々と乾杯~二次会でして、
お店の時計を見た瞬間にドキっ!としました!

時計の針は23:50過ぎ…

更新途切れさせた(;'∀')と、一瞬、酔いが醒めました笑

ふぅ~危なかった!

そして、普段はあまり書かない事…
毎日更新を続ける中で、あまり気にした事なかったのですが、ふと、携帯落とすと更新出来なくなるな…
そんな事を頭によぎると、実際に起きたりしますので、書かせて頂きました☆

そんな直感的に感じる事は、結構現実になったりするので、要注意⚠

この道、何処に繋がっていたっけなぁ~なんて、ふと思うと、ここが次の現場になったりするもんで笑

さて今日は、明日から始まる土木現場の段取り、準備、etc.

最短期間で終わらせられるように、完璧に近い段取りが出来たかと思います◎

後は事故なく、ケガ無く、進めるだけです!
連日の飲みが続いたので、今日は飲まずに明日に備えます

早く寝ます笑

ではまた明日☆
明元素

通事誠でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?