見出し画像

コツコツ#ゴルフ

どうも通事誠です

今日はメンバーに現場をお願いして、札幌からの友人を迎えて、ゴルフして来ました☆

超久しぶりのラウンド…
アプローチとか、少しブランクが出るのか??
狙った所にいかない…笑

どうにか90では廻れたので良しとします◎

日頃の疲れも出たりしますが、強制的にゴルフでもしなければ、仕事ばっかりになりそうだったし、良いタイミングで息抜き出来たと思います◎

そして、タイトル写真は、ゴルフ場のコース内にあるオブジェ?みたいな物でして、これ琉球石灰岩かなぁ?なんて、今までにない視野の自分が居るのです笑

やはり脳は仕事から抜くことは出来なさそうです笑

明日も早朝からラウンドして、友人を那覇空港まで送り届けるスケジュールとなります!

今日は早めに寝まーす笑
明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?