見出し画像

今日が月曜日なんて…

どうも通事誠です
昨日は日曜日で、マシンの整備!

そして、本日月曜日は、調査ボーリングの手伝い!というか、見習い笑

今日が月曜日…
週の中日あたりの疲れよう…!!

本当に本島はホットゥー…( ̄m ̄〃)プププ!

めちゃくちゃ暑くて、作業中舞い降りて来た親父ギャグです笑

#いよいよ本気でヤバイ笑
先週の磁気探査とは違い、地質を調べて、高い建物を建てて良いか?どうか?土木やら建築やら、入る前の大事な仕事です☆

やりがいを持ちつつも、暑さとの戦いでした!!

この現場は、木曜日まで続きそう!!
倒れない様に頑張ります!!

現場から以上でーす
通事誠でした!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?