見出し画像

コツコツ#模合と家族

どうも通事誠です

模合行って帰って来ました〜!
ひゃ〜めちゃくちゃ飲んだ!!

何だろうか?先日のお酒は、氷が溶けるほど進まなかったのに、今日は飲めたな!

ご心配くださる方もいる中、はい…飲みました笑

ただ、良い酒だったなーー!

そして、タイトルにもある家族!

この家族ってタイトルですが、会社がピンチ状況で、問題を起こすメンバーが居たりします!

今日は、久しぶりにブン殴ろうか?と思う出来事もありました!が、堪えました!

本当に色々あり過ぎて、問題無い日が来ると、ある意味心配になってりして…笑

時間置いて考えると、やっぱり見捨てられないしね!
これをチームと言うか、家族と言うか…

楽しい日々を過ごせてる証拠ですね笑
この際、何でも来い!です笑

今日は使える明元素☆

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?