見出し画像

コツコツ#心もストレッチしたい

どうも通事誠です

今日は、朝から現場に行って、久しぶりにリフレッシュ出来ました笑
リフレッシュ?どういうことかって?

経営者は現場に逃げるな!と、大尊敬する人からの格言に、こういう事か~!と、今まさに感じているのです笑

現場で売り上げを出すと、自己肯定感を満たされて、調子が良くなるのです!が…本来ならば、経営者の仕事って、❝人・お金・現場❞を集めて、会社の利益を上げて、社会に貢献する役目なのです

現場を終えて、夕方からは税理士さん面談!

僕が継いでから二年と少し経ったのですが、この数字(事実)と向き合うタイミングが来ております…

このnoteを読んでる隠れファンも意外といて、普段は大ピラにする僕ですが、今回ばかりは伏せておく…なんて言いません笑笑笑

シンプルにヤバいです…笑笑笑笑

やっぱりさ、向き合わんとダメよ!

数字が真実を伝えてるくれてるのに!
そして、この真実をもう少し解像度上げて、伝えてくれないとダメよ!!

反面教師??
この言葉、何回か使いましたが、使う時は大体怒ってる時か、ガッカリしてる時か、呆れてる時か…です

御察し下さい

今日は明元素は使いません!めげそうです!
#上手い ??
#笑

通事誠でした
また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?