見出し画像

はじめまして。ないとうです。

USのnote🗒をご覧いただき、ありがとうございます!

noteでは様々な情報発信をしていきます!👀

もしよかったら、スキをポチッと…

USの内藤です。

みんな最初にいろいろと書いていますが、自分は特にないのでさっそく自己紹介をさせてください。

自己紹介

名前は内藤陽斗(ないとうはると)高校2年です。

好きなものやことは、歴史🏛️やオカルト👻、焚き火🔥、ものを作ること🪚
など、今思いつく限りではこんな感じです💦

特に最近のマイブームが焚き火で具体的に何をしているのかというと、同じUSのメンバーのたけかわといつも一緒にやっていて焼き芋やおでんを作って食べたりしているのですが、1番の醍醐味はテスト後にテストを燃やしてすべてを忘れることです。

僕の醍醐味 〜テストの燃やし方〜📗

ここで皆さんにテストの燃やし方を紹介したいと思います!🔥

テストの燃やし方は「1枚派」「複数枚派」といろいろな流派がありますが、今回は主流で自分もやっている「複数枚派」のやり方を説明したいと思います。

まず焚き火に薪木を焚べて火力を上げます。次に、テストを点数が見えるようにして4,5枚重ねてください。※あまり重ねすぎると火が消えてしまうので注意⚠️

そして、焚き火の真ん中に叩きつけてください!!

このようにやるとうまくいきます😏

ぜひみなさんもやってみてください😎

最後に

USは、パソコンが上手にできる人や、リーダーとしてみんなをまとめるのがうまい人、お金を稼ごうとしている人、DREAMに向かって頑張っている人、話を理解していない人など、それぞれ全く違うものを持った人が集まって活動しているので化学反応的なものが起こるのがUSの特徴で良いところだと思います😉

そんなUSの応援をよろしくお願いします。

SNSについて

・Twitter

・Instagram

・note

是非フォローよろしくお願いします!!

USのスポンサー様

・NPO法人 スポーツ巡回ネットワーク 様

・いもじぇんぬ 様


この記事が参加している募集

自己紹介

アウトドアをたのしむ