見出し画像

静岡ダービー⚽️×US

note見て下さりありがとうございます!
USのさとういぶきです。
今日はサッカー⚽️Jリーグの
清水エスパルス対ジュビロ磐田の【静岡ダービー】がエコパスタジアムで行われました!同じ県のクラブチーム同士の伝統の一戦!! という事でとても盛り上がる試合でした。そんな静岡ダービーが行われたエコパスタジアムでUSは防災クイズのブースを出させて頂きました✨
今回は静岡新聞SBS様の「防災・減災」の視点で様々なイベントを企画されているプロジェクトチームの【TeamBuddy】の方々とのコラボでブースを出させて頂きました!
自分が1番驚いたのはなんとジュビロ磐田の公式TwitterでUSのロゴ付きで宣伝をして頂けたことです。もうめっちゃびっくりしましたね笑 嬉しかったです👍
そしてなんとクイズに答えてもらった景品としてUSのロゴが入ったオリジナルキーホルダーをプレゼントしました🎁
USのグッズができたんですよ!もう一度言わせてください、USのグッズができたんですよ!!
これもびっくりしました笑 まさかこんなにUSのために多くの人が協力してくださって💧感動です。
これからもUSは沢山の人を巻き込んで色々な活動をしていきたいと思います!!

👆防災クイズの様子です。自分もやってみたんですけど中々難しかったです。

👆グッズのキーホルダーです!個人的にはピンク色のが1番可愛いなーって でも人気は透明なやつでした。


最後に、バレンタインにいとこからステラおばさんのクッキーを貰ったんですけどステラおばさんって実在するらしいですよ🍪🍪てかそれをそのまま店名にしようと思った人って天才ですよね笑
「ステラおばさん」のクッキーなんて絶対美味しいじゃないですかー ステラおばさんってのが魔法の言葉だと思ってます。ステラお姉さんのクッキーはダメなんですよね🙅‍♂️ステラおばさんじゃなきゃ
わかる人いますかね笑
最後まで見て頂きありがとうございます😊✨
USの活動に少しでも興味を持って頂けたら万々歳です。Instagramもやっているので是非フォローしてみてください!


去年は1回もエアコン使いませんでしたえらい。


では。


佐藤維吹(いぶき)

この記事が参加している募集

防災いまできること