見出し画像

ILLでいる秘訣

最近メンバーの佐藤に影響されたのか櫻坂にハマってきてます🌸

竹川陽貴です。🎯

もう10月ですね。ふとスマホから目を離して周りに目をやって見ると秋の訪れを感じます。

読書も食べるのも神社に行くのも、秋が1番好きです。🍁🍂

ただ季節の変わり目は結構体調崩しちゃうタイプで今結構体調悪い時に書いてます、、、笑

7、8月はボランティアアワードに行ったり、アウェイ町田に行ったり、オープンキャンパスだったりで東京に何回か行きました🙋‍♂️

アウェイ町田は右足怪我した状態で行きました。勝ちたかった🥲

こっちは8月の家族で行ったアメ横🍬

こっちは7月のオーキャンで念願の俺の足さんに訪れた時🥹

ボランティアアワード、企業賞🏆いただくことは無かったですが色んな高校生との交流を通じて変わったマインド、得た知識が多くてほんと有意義でした!

足どりが軽い川畠と引率の先生。この人達朝強い😂

こんな経験させてくれた主催者の方、引率の先生、USのパートナー(スポンサー)の皆様、そしてメンバーに感謝しかないです😊

ほんとに連日酷暑で大変だったけど、何とか今年の夏も乗り切りましたね🌺

さてさて話は変わりますが私達はいま受験シーズン真っ只中で、佐藤のブログ更新が途切れてるのもその影響かと😅

色んな書類を揃えたり沢山書いたりしてなかなかしんどいしやる気も出ないタイプですが、そんなときには好きな音楽にいつも勇気づけられてます🍀*゜

♫人間発電所/BUDDA BRAND

YOU NEED HEARTS TO PLAY THIS GAME 気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーにゃなれねえ

人間発電所の歌詞より

すごくネガティブでひねくれてる自分がどんっなに落ち込んでてもポジティブになれます。

モノホンプレイヤーになりたいわけではないけど、この超有名なリリックがすごく刺さります。

おすすめの音楽あったらジャンル問わず教えてください🙇‍♂️

深夜に書いてるのでたけかわは寝ます。

おやすみおぐっどないと

👍🏼

ここまで読んでくれてありがとうございました(^^)

では、また🛋

竹川陽貴


この記事が参加している募集

夏の思い出