見出し画像

仮想通貨のもうすぐ100%上がる短期狙い目紹介(非公開情報)

ちょうど良い情報を最近見つけて・考えた結果かなりな爆益がありそうだったのでそれを有料記事でのみ教えたいと思いますー。
100%って断言してますけど本当に100%です。
このコインは将来的に…成長して…とかそういうのじゃないです
絶対にきます断言できます。(過去に同じことがありデータがある)

短期狙い目な訳ですが当然現物取引よりもレバレッジ賭けて海外取引所にて取引をおこなった方が利益がでます。
再現性は100%ですし、シナリオとしては過去にも同様の出来事が起きていてなおかつ上がることが証明されてました。
ネット記事のどこを見ても書いてないです(本当)
少し違った視点で値動きの予想を立てているので。
どれくらいの値幅を取れるかはわりと未知数ですが
上がりと下がり2回来るので、上がって儲ける→下がりで売って儲ける
二連続確定と言えるポジションが近々来ます。

もし仮想通貨したことが無い方が居れば
この記事を機会にはじめてみて
必ず勝てる状態で(勝ち)を経験して勝ち星あげてから参入してもいいんじゃないですかね?

自分だけ知っていようと他の数人が知ったところで相場や結果は変わらないと思っているのですが、既存の情報じゃないので少し強気の値段で教えます

この情報を元に見てる方がやる上で必要なものは、

1.仮想通貨取引所開設 日本取引所か海外取引所(レバレッジあり=両方
2.X (旧Twitter) 一定のアカウントに通知を付ける必要があります。
(最速で情報を知るため)


レバレッジ賭けずにとりあえず儲かればいいやって人は国内取引所だけでいいと思います。

現状価格の安定性のある通貨で起こる事象なので確認後即レバレッジ入れても間に合うと思っているので、私は海外取引所開設することを強く推奨します。

海外取引所開設してない方は、オススメはby bitが良いと思います。
(自分も使ってるので)
開設してない方は是非こちらから(良ければ招待コードも使ってください

紹介コードは  5OEVJV

Bybitアカウントに登録してBybit紹介プログラムの限定特典を受け取ろう!さらに、で最大6,045 USDTのボーナスがもらえます。

https://www.bybit.com/invite?ref=5OEVJV


国内口座開設すらしてない方は、
国内は正直 どれでも良いと思うのでお好きなものを作成してください


さっそくどの、通貨が、どうやって上がるのか書いていきます。

結論からいきます
上がる通貨は

ここから先は

1,567字

¥ 7,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?