見出し画像

悲劇! 新進気鋭の若手ラッパーが鎮痛剤中毒で死亡!

イリノイ州シカゴから悲劇的な事件のニュースですー

昨年12月に若手人気ラッパーJuice WRLDがシカゴの空港でプライベートジェットで着陸した直後に痙攣発作を起こし帰らぬ人となりましたー RIP

警察が検視による死因をようやく発表しましたー 死因は何と麻薬性鎮痛剤のオキシコドンとコデインによる中毒でしたー 

アメリカでは処方薬として入手できる麻薬性鎮痛剤による中毒死が若者の間で流行しており社会問題となっていますー

Juice WRLDのプライベートジェットからは大量の大麻やピストルが押収されていたため、早くから薬物中毒が疑われていましたが、的中する形となってしまいましたー RIP

薬物大国のアメリカではいろいろな麻薬が入手できるので、みなさんも気をつけてくださいねー


誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。