見出し画像

可愛いもの 広めたい計画 その1

うたたんです。

可愛いものを広めたい計画、あまり進んでいません。

”自分の世界、自分が可愛いと思えるもの、それを共有したい。”

自分でも軸がまだはっきりしていない状態なので…どこから始めようか。といった状態。

自分のHPでも作ってみようかなぁ~という気持ちもあるし

自分が可愛いと思うものをカタチにしたり。 (不器用だけど)

写真に残したり。(これはよくしてる)

可愛いものだけを販売しているお店を作ったりも…憧れる。


引っ越しをしたばかりで色々な手続きやらかかりつけの病院探し(実際行くのも)、家具の配置、デスクトップPCの設置…など万全な状態ではないので

中々やりずらい面もあるなか、やる気も起きなかったり、、する。


がんばれ!うたたん!

まずはboothなどでグッズ制作をしてみたいと思います。


自分の”かわいい”が、みなさんの”かわいい”になりますように。。。



うたたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?