見出し画像

お気持ち表明の詰め合わせ

2024年1月、noteを始めてみた
昔はデコログとかアメブロとかもやっていた気がする
とにかく自分のお気持ち表明場所が欲しかったのだ
出来ればマイクを持って選挙カー並の音量で愚痴りたい時もあるのさ、みんなもあると思う理不尽とか毎日何やってんだか!とか 犬でも猫でもとにかく全身を埋めつくしてくれ!とか でも私もいい歳した人間、しかも人に良く見られたがる貪欲な人間であるときた そう 困った事に一筋縄じゃいかない性格なのだ
だから心の中にイマジナリーギャルとポメラニアンを常駐させている
これがまたギャルは全肯定してくれるし「そのアイシャドウカワイ〜!」とかポメラニアンはわからんけど尻尾追っかけてポメってしてる 
そしてあわよくばnoteで思い出話とか日々思ってしまった事とかハチャメチャにベチョベチョに凹んでる時とか煮詰めすぎたキムチ鍋のような「煮詰めて深みが増したか?」「いや酸味だけが残ったか?」みたいなnoteをヌチョッとダラっと書いていこうと思う
夜露死苦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?