見出し画像

ベレー帽に顔半分食われてるマダム


そんなマダムがいる街に住んでいます自称ポメラニアンです

こんばんは、3月も半ばですね
もう今年終わるんじゃないんですかね 終わらせましょうかね
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 ヨイショ  

そう、今、言いたいの、ーーーーWA GA MA MA と FUMAN

でも人間サイドも辛いでしょうよ、なに、寒暖差だとか花の粉の症だとか今だとあれだ、進級新卒、今期は寒ブリ大漁なはずなのに全然出回ってない、湧き出る世間への不満、ワタシトマトキライ、お賃金が上がっても税金も上がってるから意味なし、お味噌汁に入った大根のスキ、白髪が前頭部から後部に攻め込んで来た…etc
世知辛い、世知辛いよ 辛めのタコわさかい? もうご飯持って来て今の世の中のAIスゲーよなって集まって そのタコわさを食べながら無駄な会議したい あと好きな映画教え合いっこしたいし
泥のように寝たい

ところで実はわたくし人間に化けれる自称ポメラニアン(白)なのですが
「…左様ですか〜(まぁ自分実はポメラニアンっていう無敵な犬なんすけど)」
つって
「アドバイスありがとう!参考にするね!(ほぉ〜ん、私にそんな事言うんだ?出ちゃうよ?反骨精神むき出しのポメが)」と思いながら生活している
泥のように寝たい
理不尽な事があると
イマジナリー柴犬も「いつでも噛むワン」
って言ってくれるし
心の中のギャルも「盛ったネイルはマジ凶器だかんね」
って言ってくれるし
今上の階のもう社会人ボーイズ達はおそらく部屋の中に虫が入って来たっぽくて床をバンバン叩いてるし
泥のように寝たい
私の中のメルエムが「もう書くことがない、詰みだ」って言ってる
本当は最近買ってみたチーズベーグルが美味しくて2日連続で買いに行った事とかカップ麺を3口程度で食べてみたい夢がある事とか書きたいんだけど
それはまた今度
泥のように寝たい。





タコわさってたこ焼きに入れたら美味しそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?