見出し画像

明日の運気予報ですー2022年12月16日

フォローやスキ、ありがとうございます。

碧月うさぎです。
みなさまのnote、読んで何か感じたらフォローしたりスキしたりさせて
いただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

年末年始が忙しそうなので
このままだと
毎日更新はお休みになりそうと
手帳と睨めっこです。

そんな時、氣読みをすると
その日に気をつけたいことがわかったりするので便利♪です。
今日はイーチンタロットも引いてみたら

天地比が…

焦ってもがいてもダメ。
トラブルになりやすい。行動不足。
どうしましょう。

はい。時を待ちます。

やるべきこととやりたいこととを見極めていきたいと思います。

自分は1人だけですからね。
お大事に氣づかいましょう。

ではでは明日の運気予報です。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。