見出し画像

靈氣ヒーリングのいいところ☆

こんばんは。
今日は朝から頭が痛くて
もう、のんびり過ごそうと思って
予定もなった事が幸いで
久し振りに自分自身へ
ゆっくりと靈氣を流してみました。

靈氣が使えると
場所を選ばず
痛いと思った時に
さっと手を額に乗せたり
膝に手を当てたり
手当て療法が出来るので
少々の事なら医者いらずです。

靈氣を使えるようになってから
ルーティンとしているのは
毎日、息子達にも流していること
自分に効果もあったので
勝手に流しています(笑)
必要なら身体が勝手に靈氣を受け入れるとのこと
でしたので、毎日流しています。

親として子供達を見ていると
特にお兄ちゃんには効果が凄いと思いました。

とても反抗的な子だったのですが
気が付いたら、変に突っかかってくることが
なくなってます(笑)

私自身も落ち着きがなくて
心配性でどうしようもできなかったのですが
靈氣を流し始めて、2か月が過ぎたころから
あれ?そわそわしていないな・・・
心配していないな・・・
あれ?靈氣って凄いな!って思う事ばかり。

気が付いたら若かりし頃、まだ少しは自分に
根拠のない自信があったころの様な
可愛い笑顔が戻ってきました。はは・・・

靈氣は身体だけではなく、心にも効果を発揮するので
本当に靈氣を使えることに感謝しています。

靈氣に興味がありましたら
メッセージorライン公式への登録をお願いします。

@667susqn での検索でも登録できます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?