今週の日記(4/14~4/20)

新学期ってなんか無理になる日ありませんか?
今は新学期じゃなくて新年度か……


4/14

メガネ屋さんに行った。
新しいメガネになった。

4/15

めちゃくちゃ疲れた。
荷物がたくさん来ていた。

4/16

今日は比較的落ち着いていた。
ドカ食いしようと思ったけど、痩せたいしやめた。
運動しなきゃなあ。


4/17

地震が来て久しぶりにあの警報の音が怖かった。
怖くて切ってるけど、切らない方がいいよなあと思った。
心臓がバクバクしてて割とビビってるなあと客観的に見てしまった。

4/18

今日も荷物がたくさん届いていた。
封筒開けの作業を永遠としていた。
夜はいっき団結をした。Switchのほうがやりやすいなと個人的には思った。
Steamはなかなかパソコンを立ち上げるのに時間がかかる。

4/19

送ってもらったのに、頭が痛くて仕事を休んだ。
無理になることが多くなっている。
いろいろと迷惑かけたよな……と思いながら死ぬほど寝た。
もしかして寝不足?

4/20

病院に行った。
薬を半分にしてたが、増やしてもらった。
緊張しすぎるのもよくない。
もっとゆるく行きたいねぇ😪😴💤

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。