見出し画像

自分を「繊細さん」という連中の図太さ

HSPとか繊細さん(笑)とか
自分の出来が悪いだけなのに
「わたしは繊細さんですぅ!」
そう言えるやつの神経なんて絶対図太い
こう言われたら
繊細さんはブチギレるんだと思うけど
そんな元気があるならまともになれよ
わたしは出来が悪いブスなので
昼飯食ったから寝ますけど
HSPさん休日寝ちゃう
みたいなインスタ流れてくるんだけど
罪悪感を感じなくてOKなんじゃなくて
そんな体質じゃ生きづらいから早めに切り上げた方がいいですよ
早めに切り上げたいけど車にベルト置いてきちゃったし寒いから寝る

もう全部おわってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?