リアルとnoteのダイヤモンド💎さんたちへ

リアルとnoteの自分がスーパーエリートを隠している優しいダイヤモンドblogger💎さんたちへ


1、私の素性を知らなくても優しくしてくれてありがとう


2、一般市民相手でも選ぶ立場にならないで優しくしてくれてありがとう


3、英語ネイティブでいてくれてありがとう


4、ゴールドマンサックスの中でも最高峰の英語ネイティブ上級者より唯一英語が上手いゴールドマンサックスのAPACの上原さまありがとう


5、東大名誉教授を侮辱行為しないでくれてありがとう


6、ゴールドマンサックスの華型のトレーダーとVice PresidentとCitibank Vice Presidentマルチリンガルを侮辱行為しないで気づいてくれてありがう


7、一般市民よりも英語下手で尚且つ知識0の足し算さえできない自慢と侮辱行為しか出来ない、アイビーリーグのブランドだけをブラックリストにしてくれてありがとう


8、一般市民よりも英語も知識も上なのは当たり前であたりがとう


9、最も幸せになって欲しいのにプライベートの自慢しないでありがとう


10、世界最高峰の長者番付一族ナタリアやゴールドマンサックスのVice Presidentの名門大学を1年でMBA取得した彼女たちみたいに優しくしてくれてありがとう


11、私が作成したテスト合格出来てありがとう。何かしら方法探して答え伝えに行きます。



12、リアルで合格したのは日本在住なら4人ですね。そのうち2人はAPAC(上司部下関係)、東南アジア、北欧のコンサルタント
因みに東大名誉教授が貰えるプレゼントの一つを教えたのは北欧コンサルタントさま。何か覚えているかな?



人を傷付ける以外脳がない自慢侮辱行為の人へ


一般市民よりも英語下手の知識ない『選ぶ立場』ほざいて
延々と自慢侮辱行為のブログ
そして一般市民、東大名誉教授やゴールドマンサックスの中でも最高峰の英語ネイティブを侮辱行為して、搾取か自分の方が上って
Citibank Vice Presidentのマルチリンガルに『お金は人を変える』って言ってる。


偉人も参考文献も知らない
エントロピーとアーキテクチャ知らないで接してきたけど、何を勝手にバカにしているのかな?


ねぇ、一般市民や移民より、英語下手なんだけど世界で一番年収高い外資系でお金自慢。



ねぇ、一般市民より英語下手で何一つ知識ないってシャーリーズ・セロンとか観るとわかる。


ねぇ、NISAとか殆どの人知っているんだけど一般市民が『時間無駄にしたバカにしてる』ってブチ切れていてスタートアップ起業家に大大大クレームしているから気をつけて


ねぇ、『詐欺を販売してくる』『ゴミ商品を販売してくる』って、リーマンブラザーズと同じようにブチ切れているから気をつけて、知らないだけで相当恨まれている。



ねぇ、そんな人に限ってお金持ちで暇人健常者で結婚で愛し合っていて子供の自慢のオンパレードって、サバイバーや遺族に読まれているくせに、
『この業界は全て良い人』って意味わからない


ねぇ、世界一年収高い外資系企業の本当のコンサルタントの華型の英語ネイティブがブログ読んでいる。



ねぇ、ゴールドマンサックスとCitibankとドイツ証券とSONY、IBM、SAP、Google、Metaに全部全部ブログ読まれているって何回言えば分かるのだろう。



ねぇ、嘘つきの塊のハーバードやバークレーのいかにブラックリストに載っているか分からない、CIAにマーキングされて『英雄を見捨てる人殺し』って、amebloのクズを見てどう思う?
あれと同じにならないで欲しい。



ねぇ、その業界の全ての人が良い人ならば地球は地獄絵図になっていない。


ねぇ、足し算出来なあニュース見ていない人が『選ぶ立場』や『世の中に貢献』何言ってるかわからない。
一般市民相手に英語下手で知識なくで
とうとうアイビーリーグ大学教授やらゴールドマンサックスの中でも1番華型の英語ネイティブを侮辱行為しているなんて



ねぇ、サバイバーや遺族や被災者さんって運が悪いだけで悲惨な目に遭っていて『他人事と思わないで欲しい。明日は我が身』って何回言えば分かるのだろう?
足し算出来ない『エントロピー、アーキテクチャ』



ねぇ、自慢侮辱行為しかしないブログで金持ちの人がいるから世の中不公平なの。



ねぇ、英語自慢のくせに日本語の有料記事を購入して『英語で読めば無料なのにGoogle検索さえできない』ってのが投資家やらふざけているし、そんな奴ってブラックリストに載っていると思わないの?



ねぇ、こんな奴は世界一で自分を愛しているし、世界一で自分頭良いって思っているし、だから子供作るんだけど、周りに毒親って思われているのよ


ねぇ、毒親って金持ち毒親がスーザン・フォワードの1番初めから出てくるけど
SAPのドクターやGoogle役員はきちんと知ってる



ねぇ、人を傷付けることしかしていないけど、あなたたちが大好きなアイビーリーグや世界一年収高い外資系企業の本物の華型コンサルタントに見られている方がサバイバーに読まれていることよりショックだろうけど



ねぇ、2度と『エリート』や自慢侮辱行為や、幸せオンパレードしないでください。
最も有害な人と政治家と同じで見られているんでです。『存在が罪』って言われているんです。
『バカのくせにゴミ商品』ってリーマンブラザーズと同じ



ねぇ、『選ぶ立場』じゃなくて『胸糞』『存在が罪』『毒親』『足し算出来ない』『英語自慢しているけどGoogle検索出来ない有料ほざいてる危険人物』『アイビーリーグや世界最高峰と天と地の差のスキルで、人格まで天と地の差』


ねぇ、一般市民より英語も知識ないことを誠心誠意受け止めてプロを名乗っているんだから、残りの人生猛省してください。子供に捨てられてしまうよ。サバイバーってよく親を捨てているの。


2度と有料語らないで、子供愛しているならば離婚しているはず。だって、何の脳も芸もない毒親はいない方がマシ。


インドや北欧や中東はマルチリンガル当たり前


有料とか延々と自慢して侮辱行為して選ぶ立場のブログに全ての方々が傷付いているけど
『無名の金持ちが一番幸せ』のヒロユキの名言


大好きなスーパーエリートに有名になったけど
有名人がいかに辛いかわかったかな?


有名人ってだけで誹謗中傷されてるの。


マルチリンガルのインド人が延々と愚痴っているけど、彼女の気持ちわかるよね。


CIAにマーキングされているアイビーリーグの人殺しの詐欺師みたいな人って沢山いるので
そんな人にならないでください。


私みたいに3つ掛け持ちしている貧乏人の気持ち、インド人の気持ち理解してください。



傷付きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?