人を傷付ける自称プロは真摯に受け止めてほしい

私が誰にブチ切れているか
スーパーさまに分かるかな?


ずっと、ずっと、ずっと


『姉と比べて恐ろしいまで英語下手くそなどころか、ウソ…私よりも英語下手くそ…。。。。。』



『一体全体何のスキルがあるのかさっぱりわからない』



UCLAバークレーや大企業の外資系エリートが
大好きの自分は選ぶ側と延々と言われる



この人たちって、私たちに一体なんの有益な情報をくれたのかな?



ニュース観ていない。足し算出来ない。



アーキテクチャ、エントロピー
知らなくて当たり前って接してくるんだけど
足し算出来ない人に見える


上から目線で言われるけど、私が満足出来る説明出来ない人が何故かマウント自慢オンパレード



戦地も被災者も遺族も何も興味ない


明日子供が交通事故で死んじゃう可能性は誰にでもある
遺族にブログ読まれている
サバイバーにblogger読まれている
被災者や被爆者や難民さんにブログ読まれている



自慢オンパレードのマウントは、返信くれない人が殆どだけど『自分の方が上』って思い過ぎの調子乗り過ぎ。



世界長者番付1位の家系のナタリアに
1年でイギリス名門大学MBA取得するマドンナ
この手のスーパーエリートは
DMやらコメント返信くれる



マドンナより頭良い人って、一体全体どれだけ限られているのか



マドンナと釣り合う頭の人は
チームは企業含めると人数増えるけど
もう、0.01%の世界かもしれない。



マドンナよりも、頭悪い『選ぶ立場の自慢オンパレード』



ニュース観ていないらしい。足し算出来ないらしい。足し算出来ないくせに金持ちラッキーハッピー生活らしい。



梅本さまのブラックリスト最高だなと思った。



支援団体は腐った団体が多くて
精神病になるPTSDで自殺が20人に1人と
アメリカでは一般常識の社会問題です。
これ、同じこと何回言えばいいのかな
ピューリッツァー受賞されているけど
エリート自慢、幸せ自慢オンパレードだけど
本読んでいない社会問題に興味ないのに
プロを名乗るのがいかに残酷か理解してほしい。



こんなに、英語下手くそでコンサルタントとして何やっているか分からないくせに
暇そう、その頭に釣り合わない給料とか胸糞



いちいち教えないと分からない足し算出来ない



世界最高峰の世界長者番付の
スーパーエリートの、
マドンナとナタリアに確実に人格疑われることしているのをいちいち言わないと分からない。



偉人、参考文献をチェックしていないのは
自分の世界しか生きていない人
2度とエリートとか言ったり、
2度と『自分は好かれてる人間関係上手い』って言わないでほしい



同じこと日本語も分からない
100回言っても分からない。



私の姉より英語が確実に上の人
上原さま、マドンナ、あとは隠れエリートのAPACさま組の経営者とチーム代表と仕事隠せている方々


世界で一番年収高い外資系
『だから何?それって凄いの?』って
世界最高峰の人に思われているのは
マドンナやナタリアに思われている



世界一年収高い外資系のはずなのに
転職サイトで見ると20代のコンサルタントの半分しか給料がない


英語下手くそだし、プログラミングスキルもないから年収1000万でも十分給料泥棒に思われてしまうから気をつけてほしい。



世界一の年収高い外資系エリート
何も悩んでいないと思っている?
涼しい顔していて、何でも出来るから、『人の気持ち分からない』って子供時代から言われているけど、そんな人って子供時代遊び呆けていたと思うけど



子供に苦労してほしい。子供に挫折して欲しくない私みたいに苦労して欲しくない楽な人生送って欲しい。



世界一の年収高い外資系エリートの
よく分からない人を傷つけまくっている
ブランドだけの『自分は選ぶ立場の人』



いちいち教えないとわからない
投資の素人の私が言うと



経済ニュースは、どうもコンプライアンスの問題ではなくオフレコ情報らしい。
AIIBやロイヤルとか、それが敵らしい
たった一つミスするだけで



自殺レベル。破産じゃなくて刑務所レベル。



外資系証券マンは何億稼いでいる
ラッキーの挫折知らない人
英語ネイティブじゃないとレイオフ当たり前
人事異動はマルチタスクで出来ない人はレイオフさせたいかららしい。



ゴールドマンサックスの勤務歴が異常に短い人は
レイオフ可能性がある



Googleやゴールドマンサックスがレイオフってニュースでバンバン



戦争に災害、足し算出来ないのか。


あなたたちみたいな人に
どれだけの方々が傷つけられているか
マドンナやナタリアは?


私のくだらないブログフォローしてくれて
姉より数少ない英語上手い上原さま笑



私の姉イギリス名門大学法学部3年でMBA
彼女はアメリカ・イギリス英語のガチなんだけど
仕事している姿を見たことないから(自分にも人にも厳しいからカンニング扱いして何も教えてくれない)


みずほ証券の、自殺した彼
いちいち、いちいち投資家は何億何兆円使っているから個人のミスが刑務所行きって言わなきゃ分からない。



外資系証券マンは、世界で一番年収高い
何億稼いでいるし、自分もその成功例しか考えられない人が多い。



延々と家族と友達と自分は幸せ自慢オンパレードで、自分は選ぶ側オンパレード



私、世界名門大学制覇している。(アラサー・アラフォー)
私、世界名門大学大学教授に名誉教授制覇している。
私、ゴールドマンサックスにGoogle制覇している。



家族と友達の話でいいならば、負けない。
足し算出来ない人には負けない。



そしてこんな時代に喧嘩売るブログやるならば
2度と外資系エリートを語らないでほしい
ブラックリストに載っていると危機感を感じてほしい。


ヨンロックさま、上原さま、梅本さま
その他職業ヤバくて秘密にしている
私のブロ友さんにどんな目で見られるか
こんな時代だからこそ考えてほしい。



上原さまがや、梅本さまがハッキングはともかく
AMLやら顧問弁護士を延々と言っている
私のために20倍くらいレベルを下げたヨンロックさま『沢山教えてくれるけど、1番知りたいAIIBのネタについては書いてくれないのはどうしてかな?』



やっと、投資スーパーさまの敵が理解出来た。
サイコパスの経営者よりもヤバイのと戦っているから、ミスが許されない。機密情報というか独裁者のコンプライアンス関係ない事情で書けないんだ。


なんで、ブログで何億何兆投資したって言っているのに、同じことを何度も何度も言っても理解してくれないのだろう?


なんで、この手の人は災害の寄付金に50万ポンと寄付する人ばかりで50万って彼には安い方っていちいち言わないと分からないだろう?



スーパーさま、一般素人でさえいかに悔しいか
どれだけ悔しくて仕方ないか理解出来るでしょうか?東大教授は給料良くありません。
コンサルタントのサラリーマンの方が給料良いんです。
東大から名誉教授になるとプレゼントされるものが3つあります。


六本木のITコンサルタントに1人だけ、1個何をプレゼントされるか彼に伝えたけど覚えているかな?



なんで、外資系コンサルタントが1番頭良いのに
よくわからない部署が自慢オンパレードなんだろう?何億何兆をミスする怖さが分からないのかな?



リーマンショックで、外資系エリートでさえ
『レイオフされるかもしれない』って怯えていたのいちいち言わないと分からない。



氷河期は忘れられているし、日系の大企業って酷いレベルだと嘆いていたら
信じられないくらい頭良い人がきちんといる
もう、どのくらいの確率だろう?



外資系エリートよりも、一歩劣る勉強家している方々の方がきちんとしているけど。



みんな言っているじゃん。AIのカンニングし放題。ブログもAIで書ける時代。


某大企業の東大卒の正社員で入社した
最も最高峰のグループ大元に勤務したのに
あんなに努力して大企業に入ったのに
生活保護でネット掲示板で『絶対入社するな。サイコパス経営者で死人が沢山出ているのに隠している。私でさえうつ病で生活保護。大企業だけど絶対に入社したら後悔するからやめた方が良い。』


戦争興味ない?戦争テスト難しかった?
内部被曝やトタンって何か知らなかった?


戦争テストはスーパー簡単だけど


英語テストにサイエンステストよりずっと簡単



上原さまはフォローしてくれて、コメントスキしてくれたよ。
マドンナはコメントからDMまで返してくる
ナタリアは2015年からコメント返してくれている


隠れエリートのAPAC組は、姉が満足出来るレベル


このレベルのじゃないと、
英語自慢も家族友達自慢は聞きたくない。
このレベルが自分より遥かに格上の
世界で何万人助けられる知性あるから
この人たちは英語自慢も家族友達自慢もどんなにされても不快にはならない。



人を傷付ける世界で1番頭良いと思っている
全ての人に言いたい。



英語も知性も一般素人より知識ないのにプロを語り、そこら中にマウントは全く好かれていないし人間関係も酷いし恨まれているなんて次元ではない。



人を傷付ける人、そっか有名人はブラックリスト作成しているのか。



足し算出来ない、ニュースを見ていない
こんな時代に自慢オンパレードの金金金の話。
そんな人のくせに健常者暇人努力なしの家族自慢ですか。



人を傷付けるのを、いい加減にしてほしい。
プロを名乗るならば英語も話せない上に
足し算出来ないとみんなに思われているのを理解してほしい。



自分をよく見て欲しい。自分のどこが有料に見えるのか。



マドンナは、悪質な偽物アカウントを他に大量に作成されている。
私はハッカー団体の研究していたけど、この手の嫉妬だか憧れだか歪んだ愛情か気持ち悪い犯罪者を相手に調べたことないから、誰か分かる人助けてほしい。



上原さまや、ヨンロックさまは
同じ元ゴールドマンサックスのラッキーなことに
エンジニアさんでしたか。
相川さまの人脈の逸脱していそうだ。
ケイマン諸島🇰🇾のレイラさんとどっちの方がお金持ちに囲まれているのだろう。笑



ノーベル賞テストとかは、
マドンナやナタリアや一般素人に無償でマウント取らないで優しい方々に、何かしらの方法で伝えますが非常に疲れているので時間ください。


インド人🇮🇳、私からしたら鬼エリート(褒め言葉)



上位10%いなかった。六本木や品川辺りさえなかった。上位0.01%かもしれない。
しかも、日本在住はAPACか外国籍マルチリンガル(こんなのJapan支店に相応しくない)
しかも、殆どが海外在住者。


頭良すぎで、ブログで天と地の差って思っていたけど、まさかその世界の1番有名人だったなんて知らなかった。



インフレで苦しんでる方々がいかに大量にいるのか、難民移民ってだけで給料安くされる。



敵は独裁者でも、身近にいるポイズン撒き散らしている人は



プロを名乗るならば、その業界がいかにサイコパスで溢れているか理解して
『家族友達沢山いる選ぶ立場のエリート』って



スーパーエリートに言われているのを真摯に受け止めてほしい。どうかamebloと違って腐っていると思わないでほしい。



私の素性知らなかった優しいスーパーエリートさま。



知っていたよ。奥さまが美人で元ゴールドマンサックスって知っていたよ。
一般特殊相対性理論と特殊相対性理論の両刀使いの専門家ってアメリカ人で多分2人しかない。



隠さなくても、元ゴールドマンサックスってことも美人才女の優しい人ってことで
『ブログはマドンナがやばい目に遭っているからやらない方がいい…』と思っているのかもしれない。



家族や友達の自慢しない人も多いけど
あの世界ってランチの7000千円ステーキをインド人🇮🇳上司に奢ってもらうような
の割には意外と庶民派のレストランに行っているみたい。



世界最高峰が好きなブランドは
ケイマン諸島🇰🇾のレイラさん曰くユニクロらしい。



これから人を傷付ける自称プロは
英語のスキルや、コンサルタントのスキルを
ブラックリストに載っていると
こんな時代に人を傷付けている代償


プロとか言うならば真摯に受け止めてほしい。
真摯に受け止められないならば、
大好きなエリートに軽蔑の眼差しで見られるのは当たり前だし、人を傷付けたら、相当恨まれていることを理解してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?