見出し画像

私のBOOK LOG〜簡素に済ませたい〜

皆様、おはこんにばんは。うさぱんだです。


皆さんは読書、お好きですか?
私はもともとの趣味:読書といってたくらいには本を読むことは好きです。

社会人になってから一気に読書量は減ったのですが、ふとした拍子に本の虫になることも。
(漫画を読書に含めても良いのなら、読んでない期間は全くないといっても過言ではないと思う)


そんな私、読書ログというものは付けたことがありませんでした。

2年前の2022年(だったと思う)に、YouTubeで見掛けたログの取り方に影響を受け、読書ログを初めてみました。
参考にしたのは下の動画(だったと思う←)です。

今回は、私の読書ログを公開してみようと思います。


ここから先は

956字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?