見出し画像

大きな一歩

2か月間継続コーチングを受けています。
というのは私はずっと「やりたいこと」を探していました。

もちろん、ゴルフ、不動産投資など興味があることはあり、すこしずつ手を出しています。


ただ、ライフワークとして取り組みたいと思うことがみつからない。
いったい「私のやりたいこと」ってなんなんだろうということがずっと悩みとしてありました。


それがなんと継続コーチングを受けることで少し明確になりました。
余りにも荒唐無稽な事柄ですが、自分の口から出てきて驚きました。
その日から頭の片隅にはその事柄が常にあるようになりました。


どうやって取り組んでいくのか全く見えていませんが、少しずつでも近づけるようにしていきたい。


まずは、自分が楽しむことから始めるということをコーチと約束しました。
とりあえずは、何か知識を得ることかなと思い本をポチリました(笑)


これまで何回もコーチングを受けましたが、全くやりたいことは見えてこなかったので、今回の継続コーチングを受ける前も余り期待はしていなかった(コーチすいません。)。


継続的に受けることで信頼関係が深まり気持ちが口から出たのか。
まだまだ何をしたらいいのか分かりませんが、私としては大きな一歩です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?