見出し画像

夢日記820 ~ 巨大魚の釣り方 ~

 私は、疑似餌を使って巨大魚を釣り上げたいと思った。しかし、外に出るのは面倒であった。そこで、私は、お気に入りのアザラシのぬいぐるみの尾ひれの部分にヒモを巻きつけて疑似餌のようなモノをつくり、それを自宅内から遠隔操作して海に放り込むことによって、自宅にいながらにして釣りができるのではないかと考えた。
 私はさっそく、アザラシのぬいぐるみの尾ひれにロープを巻いた。しかし、当然のことながら、私の自宅にはぬいぐるみやロープを遠隔操作する高度な機能は備わっておらず、ぬいぐるみとロープはまったく動かなかった。それでも、私はこの方法で何とか巨大魚が釣れるのではないかと思って、少しワクワクしていた。
                            < 完 >

↓ ここ1年ほどの間に公開した夢をまとめました ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?