見出し画像

夢日記613 ~ 黒い生物を倒せ ~

 私は、高さ20m~30mほどあろうかという超巨大な風神・雷神のようなバケモノと戦っていた。そのバケモノを倒すためには、バケモノの体の表面に生息している直径50cmほどの黒い謎の生物2体を倒す必要があった。そのため、私は巨大なバケモノのうちの片方の体に飛び乗り、バケモノの体の表面をモノすごい勢いで疾走しながら、黒い生物がどこにいるのかを探した。

 しばらく疾走していると、私は黒い生物を1体発見したので、すぐさま倒した。私は、残る1体の黒い生物も早く倒してしまおうと思って、再びバケモノの体の表面を疾走した。私の頭の中には、もう1体の黒い生物がいる場所が想像できていた。そのため、私は迷いなくその場所に向かった。

 しかし、思っていた場所に着いても、黒い生物はいなかった。私は再びバケモノの体の表面を疾走して、黒い生物を探しに向かった。ところが、このタイミングで2体のバケモノはとんでもなく凶暴化し、私の体の近くには、そのバケモノたちが起こした赤い雷がバシバシと落ちてきた。当たれば即死なので、私は必死で逃げた。徐々に追い込まれ、雷に打たれる恐怖の中、起床。

                             < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?