見出し画像

2021.08.01


ハンサムライブ2021のアフターパンフが届いた。


今回のハンサムライブにはちょっとした思い出がある。

初日配信を見て参戦の楽しみが高なった前日の夕方、後輩ちゃんにコロナの副反応が出てしまったと係長からの突然の電話があった。私が希望休を申請してるのはわかってるけど、誰も代わりがいないから出勤できないだろうかと相談を受けた。私は即決で後輩ちゃんの代打を選んだ。

もちろん生でハンサムを見たい、応援したいという惜しい気持ちだとか、客席をあけてしまう悔しさはあった。参戦コーデとかもずっと考えてたしね。

でもコロナの中で、ファンのためにハンサムでできることはないかと考えて、それを全力でパフォーマンスしてくれたからこそ、私も即決できた。
私の周りにいる大切な人のために、私にしかできないことがある。私にできることをやっていく。ハンサムのメッセージを受けとったから選べた選択。

パンフ見てライブで見た感動、熱、トキメキを思い出す。みんないい表情してる🌈

ブルーレイ発売が楽しみだなぁ🥺💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?