見出し画像

2021年3月4日、トランプ元大統領がヘリでホワイトハウスへ

2021年トランプ元大統領がヘリでホワイトハウスに向かったという動画がyoutube上にUPされています。

本記事では実際の動画と詳細についてい調べていきます。

トランプ元大統領がホワイトハウスにヘリで移動する映像

動画のタイトルは「ヘリコプターでホワイトハウスに訪れた ドナルドトランプ」となっています。

一体なぜホワイトハウスに向かったのか、本当に3月4日(現地時間だと3日)に撮られたものなのかなのか、そもそもホワイトハウスに向かったのか。

説明が全くないのでこの動画だけではよく分かりません(;^_^A

とりあえず動画のコメントを拾っていきましょう。


トランプ元大統領がホワイトハウスにヘリで移動したことに対するネットの反応

動画に寄せられたトランプ元大統領がホワイトハウスにヘリで移動したことに対するネットの反応を見ていきます。

・アメリカ人のバダス大統領私たち人々は彼を愛しています

・彼はこれらの左翼に非常に注意しなければなりません。私は彼らから何も食べたり、何も取りません。それら、彼らは彼を傷つけようとするかもしれません

・我々の大統領、なんてすごい!彼は戻ってきます!神は彼と彼の民を祝福します!

多くの好意的な声が上がっていました。

トランプ元大統領は大人気です。

しかし、このような意見も多数ありました。

・このようなものを投稿するときに、日付を教えてくれることはありますか?

・これは、彼が「COVID感染」から病院から戻ったときからです。

→ああ、本当に..昨日だと思った...くそー!!-彼はすぐに戻ってくるかもしれない..おそらくWHには戻らないだろう

→ビデオのキャッチフレーズは誤解を招く恐れがあります。これは起こらないはずです。期待はずれ。

・これは、彼がウイルスに感染した後、ウォルターリード病院から戻ったときのものです。

コロナウイルスに感染し、退院したときの映像では?という意見が出ていました。

トランプ大統領が2020年10月に退院した映像

それでは実際の映像を見ていきましょう。

まんまですね(笑)

というわけで、デマでした。

拡散しないように気を付けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?