見出し画像

ちょっと大人なアイスクリーム🍦

札幌のすすきのにあるソフトクリームのお店「ミルク村」

リキュールをかけて食べるソフトクリーム🍷🍦

2つのコースのみで、それぞれ1500円。

Aコース ソフトクリーム、リキュール2種類、自家製ミニクレープ、ラム酒あずき、キヌア、ヨーグルト、コーヒー。

Bコース ソフトクリーム、リキュール3種類、コーヒー。

リキュールの種類は100以上。

画像1

A コース。リキュールはゴディバとバタースコッチを選択。

バタースコッチはヘーゼルナッツやアーモンド風味。

オーダーしたリキュール以外に、紅茶リキュールも持ってきてくれました🙌

3種類とも自分的には大満足😍

一本8万円くらいのバランタイン30年物ってのもありました😲

画像2

アイスクリームをすくったスプーンをカップにかけて、後ろのリキュールをかけていただきます。

さっぱりした味のソフトクリームとリキュールが、甘過ぎず絶妙なコラボレーション💖

途中飽きたら、左の器にあるクレープに挟んだり、ヨーグルトと一緒に食べたり、色々楽しめます😃

そして、そして 嬉しいことにソフトクリームは一回おかわり出来るんです😄

残すのはルール違反なので、自分が食べれるだけにしましょう。

画像3

で、私は最初と同じ量をオーダー😹

コーヒーと一緒に温かいクッキーも。

二杯目もぺろりと完食😋🍴💕

画像4

お店は全体的にかわいい感じ。女性は好きだと思います。

3時頃に伺ったので、空いていました。

画像5

すすきのという場所柄か、夜訪ねた時の方が混雑。

画像6

道外のお友達が来たときに連れて行くと、好評でした🤗

画像7

ミルク村 

札幌市中央区南4西3-7-1 ニュー北星ビル6階           すすきの駅1番出口から徒歩2分

月曜定休、                       水曜日17時~23時、その他の曜日は13時~23時




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?