見出し画像

外食もままならないので、最近自分用に買ったポット・デュオ

すっかり旅に行けなくなってしまい、段々ネタが尽きて、今日は何も書くことが浮かんできません😩

なので、今日は最近買った自分のお気に入りの、レコルトのポット・デュオについて。

画像1

外食も行けないし、遊びにも行けないし、毎日つまんなーい!

ある日 ネットで見て、これで料理したら楽しいかなーと購入。8800円程。

画像2

煮るも、焼くも、蒸すも、色々出来そう。

画像3

キムチ入りチジミもどき

画像4

焼おにぎり。デカッ😁

画像5

おからお好み焼き。チジミと同じに見える😂

画像6

煮込みうどん

画像7

フレンチトースト

画像8

たっぷりの蒸し野菜🌽🥔🥓

画像9

休日のbreakfast

画像10

チーズリゾット🧀

画像11

野菜たっぷり焼きうどん


買ったばかりなので、2,3日に一回登場するポットデュオ。

ちなみに 全部一人分。どんだけ食べるんだ自分😆

ここから直接食べるんで、温かいままで美味しい💖

外になかなか出かけられない現状で、当分は楽しく遊べそうな私のオモチャかな🤭









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?