見出し画像

久しぶりの街歩き

4ヶ月くらい美容室にも行ってなくて、髪も伸び放題。

ヘアカットのついでに、久しぶりに街歩きを楽しみました。

画像1

ランチは優雅にゆっくりホテルの中華と考えてたけど、けっこう混んでいてにぎやかでした😹

画像2

牛肉焼きそば美味しかったー😋🍴💕

多くの人がずっと出かけるの我慢して、ようやく出かけられる雰囲気になってきたのだから、人が増えるのも当然ですよね。

特別な目的なくても歩くのが楽しい🤗

画像3

ロフトで見つけたロルバーンのメモ帳。可愛くてつい買ってしまいました。

旅行用に使えそう🙂

画像4

歩き回った後は、アイスクリーム屋さんで、ホッと一息🍦

大きな買い物はしなかったけど、ただ歩くだけでも楽しくて、気付くとあっという間に夜🌃

まだまだ油断してはいけないけど、普通の事が普通に出来るようになって来てることが嬉しいなあ。

来年はマスク無しで出かけられるようになっているかなあ。。。





この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?