見出し画像

大阪遠征🌟 ̖́-FM大阪ラジオ出演‼️ Raise the Rooftop Radio グランプリ👑(後編)

3月20日(水)に大阪遠征に行き、FM大阪出演オーディションを勝ち取りラジオ収録の為再び大阪にやってきたのが、4月2日でした。

青春18切符で 三重から大阪へ…
なんとか難波まで辿り着きどこかでメイクしたいな~と思ってたら、

エディオン なんば本店さん 4Fに化粧品とか家電借りられる有料のパウダールームがあったので行ってみました。

1回に4つまで化粧品などを借りられて何度でも時間内なら交換可能でした。

わたしはこちらをお借りしました!
平日だったので人も少なく居心地良かったです。また遠征の時に利用したいなと思いました✍️

その後はお昼も食べる暇もなく…

FM大阪さんに到着。

ラジオ収録緊張したけど楽しかったです📻
桜井さんの声がとにかく良すぎて…顔もお綺麗で更に緊張…でも優しすぎて神様みたいな方でした…/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\
色々話したいけどネタバレになるので、
ラジオ放送後にまた色々感想かけたらと思うのでお待ちください…🌟 ̖́-

✍️詳細https://twitter.com/ushio_yurina/status/1775116408000774283?t=p-d80cSSKYszFKZE8RyNig&s=19

7日放送分+エリア外の方はradikoから!

Raise the Rooftop Radio FM大阪 📻https://twitter.com/ushio_yurina/status/1776985212595102163?t=Yrhhq-SrfnyZap8DH32SpQ&s=19

 



次は14日放送!
Re:start!! と Sparkling☆start‼️ 流れます🌟 ̖́-

めっちゃ話すの下手だったしパニクったけどセルフプロデュースでは分からない未知の世界のいろんなお話が聞けたので、是非聴いてくださいね…✨

ラジオ収録後も青春18切符で名古屋まで帰る予定だったので、、

大阪を離れ京都に行きました🚃

その理由は…

和栗専門 紗織
沙織「紬」

モンブラン!!!!!!!

お財布事情で「紗」は諦めましたがまたリベンジしたいなと思いました。

わたしモンブラン好きすぎて作詞しちゃいました、、いつか曲にしたいですね🌰


京都駅周辺でラーメン食べて帰りたかったけどどこも人いっぱいで諦めました。

みのりカフェ 

せっかく京都に来たし抹茶ラテを買ってゆっくり名古屋まで帰りました🏠

https://www.minoriminoru.jp/kyoto_cafe_porta/

──────────

今回は全然大阪を満喫してませんが、、大阪はコリアタウンが好きです。(屋台閉まるのが早くてなかなかチャンスがない) 人混み嫌いですがユニバにも行きたいな~誰か連れてって~!🐰
いつかは西成に行ってみたいが1人で行く勇気はない。お酒飲んだり、ホルモン食べたいな〜。。


今後も大阪と縁がありますように…😌♡


読んで下さりありがとうございます!
いいね♡・フォロー・コメントお待ちしてます💃✨

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?