見出し画像

HYPER SPACE vol.2〜NEVERLAND〜

3月31日(日) 3月ラストライブでした!
 
三重県の地元でのライブ🎤

地元の友達来てくれるかな??と思ったのですが… 呼べる友達いない結果となり… 🥲︎
名古屋が拠点なので地元の方たちに活動してること言ってないのもあって いつか うしおちゃんって…?バレる日は来るのだろうか。。

ということで本題に…📓

主催者様:Kenpiさん(https://x.com/kenpi0412?t=X47uUu34mwfr2qFquEzDPQ&s=09) 

🐰セトリ🐰
only my railgun (cover)
ロキ (cover)

今回バンド形式のライブでした🎸

歌い手さんのライブに出ることって滅多にないのでお誘いいただきたときはびっくりしたし嬉しかった!

皆さん歌が上手だし、男女問わずフレンドリーな方が多く楽しかったです!✨

三重県の方も多くて嬉しくなりました🐥

出演者様全員とは撮れなかったのですが、一緒に撮ってもらったお写真などはXの方で紹介しますね📸


そういえば今回入場特典でお配りされてたCDに、

 Kenpiさんの「トーキョーナイトシティーにて 」うしおゆりな cover ver. が収録されています。

来てくれた方の特権にしたいのでフルは載せませんが、少しだけYouTubeにあげたので聴いてみてね。

本家様:https://youtu.be/i4Hal-bn_vw?si=bNf7OW_qCkbaRpYj


歌ってみたとかこれからたくさんあげていきたいな。
その前にオリ曲音源化させます… 😌😌

また三重でライブ出来たらいいな🎤
この記事を見た関係者様お誘いお待ちしております✨

界隈が違う為アー写の衣装のが あー!この子か!ってなると思って衣装にしたらちょっと恥ずかしかったです 😌

【ライブ中の様子】

photo📸やわらかねずみさん
photo📸やわらかねずみさん

イベントの公式カメラマンさん✨
素敵なお写真ありがとうございました!
──────────

改めて3月ありがとうございました!
ライブやカフェイベント、萌自の活動含め15個のイベントに参加しました!
シンガーに切り替えてからはイベントがこんなに多いのは初めてでハードでしたが、一つ一つのイベントが楽しかったしたくさん足を運んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

4月からは生誕祭に向けて動き出します!
次のライブは4月13日(土)LOCUSさんです🎤

これからもうしおゆりなの応援よろしくお願いします!✨

(お辞儀してるうしおを添えて…)

photo📸おつかれさん


いいね♡・フォロー・コメント大歓迎です💃🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?